【プチ速報】楽天でスーパーセール開催中です!楽天モバイルでも半額があり!31日まで。

楽天公式サイトで楽天スーパーセール開催中です!

いろんな商品がオトクになりますが、楽天モバイルでもセールが行われるのが楽天の特徴です。

スマホ情報になってしまいますが、楽天モバイルで扱われている使いやすいASUSのZenFoneが3月31日までは半額!

楽天モバイルZenFone2半額

ASUSは僕もノートパソコンを使っていますが、とても安定したいいブランドだと思います。

使いやすいスマホがこの値段で手に入るのはスーパーセールならではです。

タイムセールも見逃せません!

主婦かっ!とツッコまれそうですが(笑)

こんなにオトクなタイムセールはめずらしい・・・のですが、タイムセールはとにかく競争が激しいです。

目当ての品はそう簡単に買えません(;^ω^)

でも、一応チェックしておいて買えたらいいかな~くらいで見ておくといいのかもしれませんね。



楽天市場

スポンサーリンク

タブレットで使いたい!格安データSIMカード番付

DTI

DTI SIM 半年間無料キャンペーン

 

今現在一番安く格安SIMを始められるのがDTI!

半年間無料で使えるSIMはこれだけ。最初に事務手数料だけ払う必要はありますけどね。

イオンモバイルはずっと安いですが、この半年について言えばDTIが一番安いでしょう!

今使っているスマホに使ってもいいかもしれないです^^

イオンモバイル

格安SIMがまるごとわかる本(晋遊舎)で22ブランド中総合ランキング1位のSIMです。

ブランド力もあるイオン系列のイオンモバイルなら、値段もサービスもばっちりです。

月額480円~始められる価格の安さや、最低利用期間が無い点もバランスがとれていますね!

mineo

au系回線でも使える格安SIMです!

ドコモの端末、auの端末、SIMフリーの端末で使える便利さがありますね。

総合ランキングではイオンモバイルに次ぐ2位にランクイン。

値段・速度のバランスがよく、ドコモとauの2回線に対応しているのが高評価ですね!

 

      2016/04/25

 - タブレット最新情報