ピクサーのアニメの世界観が怖いほどよくできていると感じられる都市伝説動画

Mr.インクレディブル

おとといくらいにテレビでピクサー映画の「モンスター・ユニバーシティ」をやっていて見ていたのですが、とてもいいお話しでした!

そこでちょっと探したらYoutubeに興味深い動画があったのでシェアします。





ピクサー映画がすべて同じ時間軸に存在しているのではないか・・・という検証動画です。

個人的にこういうネタが大好きなので、pixarの作品が好きな人は見てみてほしいかも。

動画のシェアだけでタブレットネタじゃなくてごめんなさい(笑)

でもこういう面白い動画を紹介するのもありかな~と思って!

ピクサーの豆知識

ピクサーと言えば、生前アップルコンピュータのCEO、スティーブジョブズ氏が株主だったということをご存知でしょうか?

今はディズニーの完全子会社になっているピクサーですが、その際に故ジョブズ氏がディズニーの筆頭株主になったそうです。さらにはディズニーの役員にも!

ピクサーの作品のクオリティが高いのはあのAppleを作ったスティーブ・ジョブズ氏の貢献があったということなので本当にすごいことだと思います。本当に完ぺき主義で、独創性のある素晴らしい人だったんだなぁと感じます。

そういえば、最近「スティーブ・ジョブズ(字幕版)」という映画(2013年)を見ました。アシュトン・カッチャーの演じるジョブズがかっこよかったです!気になった方はぜひ。(僕はAmazonプライムで見ました)

スポンサーリンク

タブレットで使いたい!格安データSIMカード番付

DTI

DTI SIM 半年間無料キャンペーン

 

今現在一番安く格安SIMを始められるのがDTI!

半年間無料で使えるSIMはこれだけ。最初に事務手数料だけ払う必要はありますけどね。

イオンモバイルはずっと安いですが、この半年について言えばDTIが一番安いでしょう!

今使っているスマホに使ってもいいかもしれないです^^

イオンモバイル

格安SIMがまるごとわかる本(晋遊舎)で22ブランド中総合ランキング1位のSIMです。

ブランド力もあるイオン系列のイオンモバイルなら、値段もサービスもばっちりです。

月額480円~始められる価格の安さや、最低利用期間が無い点もバランスがとれていますね!

mineo

au系回線でも使える格安SIMです!

ドコモの端末、auの端末、SIMフリーの端末で使える便利さがありますね。

総合ランキングではイオンモバイルに次ぐ2位にランクイン。

値段・速度のバランスがよく、ドコモとauの2回線に対応しているのが高評価ですね!

 

      2016/04/30

 - タブレットのある生活