福島県オフィシャルの復興支援ダンスが素敵!四季の背景もキレイ!【動画】

福島ダンス動画

昨日で東日本大震災から5年が経ちました。

今日のNHKで地震を思い起こす番組がやっていたのですが、東北、福島を活性化させるためのPR活動をしていた動画が気になったのでシェアします!

東北の4季をバックにダンス!

春夏秋冬、4つの季節を変えて4組の異なったダンサーが踊るこちらの動画。すごく良かったです。どれも福島県の公式アカウントで視聴することができます。

スポンサードリンク




個人的に一番オススメ(笑)カッコいいなぁ。

キレッキレのダンスだなぁ。この2人はダンスコンテストでグランプリ取ったりすごい子たちみたいです。一条未悠ちゃんと佐々木つくしちゃん、どちらも小学生なのに大人っぽいですね!

この機に見てみたい動画

ダンス動画以外にも、福島県公式の震災復興のアニメもあります。

よかったらぜひ!この節目に考えさせられる内容のアニメですよ。

スポンサーリンク

タブレットで使いたい!格安データSIMカード番付

DTI

DTI SIM 半年間無料キャンペーン

 

今現在一番安く格安SIMを始められるのがDTI!

半年間無料で使えるSIMはこれだけ。最初に事務手数料だけ払う必要はありますけどね。

イオンモバイルはずっと安いですが、この半年について言えばDTIが一番安いでしょう!

今使っているスマホに使ってもいいかもしれないです^^

イオンモバイル

格安SIMがまるごとわかる本(晋遊舎)で22ブランド中総合ランキング1位のSIMです。

ブランド力もあるイオン系列のイオンモバイルなら、値段もサービスもばっちりです。

月額480円~始められる価格の安さや、最低利用期間が無い点もバランスがとれていますね!

mineo

au系回線でも使える格安SIMです!

ドコモの端末、auの端末、SIMフリーの端末で使える便利さがありますね。

総合ランキングではイオンモバイルに次ぐ2位にランクイン。

値段・速度のバランスがよく、ドコモとauの2回線に対応しているのが高評価ですね!

 

   

 - タブレットのある生活