160冊以上の雑誌が読み放題!?dマガジンが月額400円でコスパ高すぎ。

dマガジン渡部直美

最近テレビでもCMを見る機会があると思うのですが、渡辺直美さんが出てくる「dマガジン」のサービス内容がスゴイです。

なんといっても、160タイトル以上の普通に本屋さんに並んでいる有名雑誌が1か月400円で読み放題!というサービスなんです。

普通に1冊買って500円だとしても1冊で元を取れてしまう値段設定。

ちょっと気になったので詳細を調べてみました!




バックナンバーを合わせて1000冊以上が読み放題!

まずdマガジンのすごいところは、対応雑誌の数です。

男性ものだと、Tarzan(筋トレ・健康情報誌)やMen'sEX(30代以降の高級ファッション誌)、週刊アスキー(PC情報誌)など有名どころの雑誌が読み放題。

女性誌だと、ananやSTORY、non-noまでも読み放題!これら雑誌の数は約160種類で、バックナンバーを入れると1000冊以上が購読できるんです。

できれば大きな画面で読みたいところ!

もちろんスマホやタブレットでも読み放題。

AndroidとiOSのアプリもしっかり用意されています。

Androidアプリ

iOSアプリ

いまなら1か月無料お試し期間付!

アプリのレビューを見ていると、「スマホの画面ではやっぱり小さいです・・・」といった声がたくさん見られます。

でもその点画面が大きいタブレットを使えば大丈夫!

dマガジンを使いこなしたい人にも、タブレットはぴったりだと思います。

普段雑誌を定期購入している方は、そのタイトルがdマガジンに無いかチェックしてみてはいかがでしょうか?

もしあるとしたら、だいぶ魅力的なサービスだと思いますよ。

とりあえず、雑誌好きな人は無料お試ししてみるといいかも!

スポンサーリンク

タブレットで使いたい!格安データSIMカード番付

DTI

DTI SIM 半年間無料キャンペーン

 

今現在一番安く格安SIMを始められるのがDTI!

半年間無料で使えるSIMはこれだけ。最初に事務手数料だけ払う必要はありますけどね。

イオンモバイルはずっと安いですが、この半年について言えばDTIが一番安いでしょう!

今使っているスマホに使ってもいいかもしれないです^^

イオンモバイル

格安SIMがまるごとわかる本(晋遊舎)で22ブランド中総合ランキング1位のSIMです。

ブランド力もあるイオン系列のイオンモバイルなら、値段もサービスもばっちりです。

月額480円~始められる価格の安さや、最低利用期間が無い点もバランスがとれていますね!

mineo

au系回線でも使える格安SIMです!

ドコモの端末、auの端末、SIMフリーの端末で使える便利さがありますね。

総合ランキングではイオンモバイルに次ぐ2位にランクイン。

値段・速度のバランスがよく、ドコモとauの2回線に対応しているのが高評価ですね!

 

      2016/04/12

 - タブレットのある生活