iPad Pro9.7の発売を受けてiPad Air2が値下げ。型落ちでいい人はこちらで!

「型落ち」という言葉に弱いです・・・。

最新モデルが出る前、iPad Air2(16GBモデル)は53,800円での販売でしたが、iPad Pro9.7の発売受けて44,800円で発売されています。

コレ、最近「整備品中古」買った人からすると「やってしまった感」があるかもしれません^^;

ちなみに僕はここしばらく整備品中古の価格も見ていて、たま~にiPad Air2が出ていたときがあったのですが、 64GB (14年10月モデル) が¥54,800で整備品中古に出ていました。

でも今は64GBの新品を55,800円で買えるわけで( ^ω^)・・・

今iPadの購入を悩んでいる人は、型落ちであるiPad Air2か最新のiPad Pro9.7か悩んでしまうところですよね。

iPad Proのほうであれば、スピーカーの違いやカメラの違い、そして液晶画面の違いなど細かいところで結構違っています。

見た目と重さは一緒(カメラのでっぱりがあるか否かでちょっと違いますが)なので、安いiPad Air2か、最新のiPad Proか。ここは僕も考えなければいけないです!(;´∀`)

タブレットで使いたい!格安データSIMカード番付

DTI

DTI SIM 半年間無料キャンペーン

 

今現在一番安く格安SIMを始められるのがDTI!

半年間無料で使えるSIMはこれだけ。最初に事務手数料だけ払う必要はありますけどね。

イオンモバイルはずっと安いですが、この半年について言えばDTIが一番安いでしょう!

今使っているスマホに使ってもいいかもしれないです^^

イオンモバイル

格安SIMがまるごとわかる本(晋遊舎)で22ブランド中総合ランキング1位のSIMです。

ブランド力もあるイオン系列のイオンモバイルなら、値段もサービスもばっちりです。

月額480円~始められる価格の安さや、最低利用期間が無い点もバランスがとれていますね!

mineo

au系回線でも使える格安SIMです!

ドコモの端末、auの端末、SIMフリーの端末で使える便利さがありますね。

総合ランキングではイオンモバイルに次ぐ2位にランクイン。

値段・速度のバランスがよく、ドコモとauの2回線に対応しているのが高評価ですね!

 

      2016/03/28

 - タブレット最新情報