「 タブレットのある生活 」 一覧

フライト時にタブレットを活用

飛行機に乗る機会が多い人はタブレットが必須?

飛行機に乗っているときの時間つぶし。やっぱりタブレットが活躍します。子どもがいる親御さんにも!

タブレットが欲しい20代女性

タブレットが必要だと感じる時は?

タブレットを購入予定の人の理由とは?これがわかると、タブレットが必要か必要でないかもわかるかも・・・。

Nexus7

タブレットはゲーム用にも!Nexus7の使用感想

もし中毒性の高いスマホゲームが好きだったら、タブレットでプレイしてみるのはどうでしょうか?

iPadをカーナビ化

iPad miniをナビ化して車のカーナビにする!

コスパの高いタブレットの活用方法の一つ、「カーナビ化」の紹介記事です!

タブレットは節約にもなります

はじめてのタブレットを買った経緯と活用方法

もし「はじめてのタブレット」でお悩みがあるとしたら、ぜひお問い合わせくださいね!

タブレットとFX

Sony Tablet PをFXで使用中!【タブレット活用法】

2011年に発売されたタブレットをFXで活用されているという例をご投稿いただきました。

Kindle活用例

Amazon好きな人はKindleタブレットがいいのかも!

Kindleタブレットを購入された方の口コミです。意外とコスパが高い隠れ優良機種だったことに気づきました。

30代女性

30代女性にインタビュー!タブレットの魅力とは?

今回は30代女性のレイナさん(仮)に、彼女なりのタブレットの魅力について話してもらいました。

100億人の俺の嫁プレイ画面

Androidの放置ゲーム「100億人の俺の嫁」プレイしてみた!

暇つぶしに、放置ゲーム「100億人の俺の嫁」をプレイしてみました。

Androidで遊んでいましたが、性能が良くない端末だとどうなるかというと…。

タブレットをプレゼント

実家用にプレゼントしたタブレットが思いの外使える

年配だから活用できないんじゃないかと心配していたものの、うまく使えるようになったヒミツとは?