7月12日0時からAmazonで特大級のセール開催!【緊急告知】

amazon

1日限りの「プライム会員限定セール」をAmazonでやります!これは世界のAmazonで同時開催、1日限りの世界最大通販サイトのお祭りみたいな感じです!

注目

プライム会員は年間3900円で、とてもお得なサービスを受けられるAmazonのVIP会員みたいなものです。

僕は入って1年ちょっと経ちますね~。

ちなみに、プライム会員には無料体験期間があるので、明日だけプライム会員になってみるのもいいかも!

今回はFireTVもタイムセールに!

Fire TV Stick

タイムセールは12日の0時から購入が可能ですが、その中にはFireTVも含まれています。

これは楽しみ!

今まだプライムに入っていないとしたら、この機会にプライムの魅力を再チェックしてみてもいいかも。

読んでいただきたいオススメ記事:親が知らないうちにAmazonプライムの会員になっていたので使ってみたレビュー

スポンサーリンク

タブレットで使いたい!格安データSIMカード番付

DTI

DTI SIM 半年間無料キャンペーン

 

今現在一番安く格安SIMを始められるのがDTI!

半年間無料で使えるSIMはこれだけ。最初に事務手数料だけ払う必要はありますけどね。

イオンモバイルはずっと安いですが、この半年について言えばDTIが一番安いでしょう!

今使っているスマホに使ってもいいかもしれないです^^

イオンモバイル

格安SIMがまるごとわかる本(晋遊舎)で22ブランド中総合ランキング1位のSIMです。

ブランド力もあるイオン系列のイオンモバイルなら、値段もサービスもばっちりです。

月額480円~始められる価格の安さや、最低利用期間が無い点もバランスがとれていますね!

mineo

au系回線でも使える格安SIMです!

ドコモの端末、auの端末、SIMフリーの端末で使える便利さがありますね。

総合ランキングではイオンモバイルに次ぐ2位にランクイン。

値段・速度のバランスがよく、ドコモとauの2回線に対応しているのが高評価ですね!

 

   

 - タブレットのある生活