「 iPadPro9.7 」 一覧

用語解説

【iPad Pro9.7】True Toneディスプレイとカメラで、Air2からどう変化した?

新しいiPad Proには、iPad Air2の時にはなかった細かい進化があるようです。

その一つが、ディスプレイの変化。

実は、同じ大きさのディスプレイですが1世代前のiPad Air2と変わったそうなのです。それはいったい・・・?

iPad Air

iPad Pro9.7の発売を受けてiPad Air2が値下げ。型落ちでいい人はこちらで!

型落ちであるiPad Air2(16GBモデル)は53,800円での販売でしたが、iPad Pro9.7の発売受けて44,800円で発売されています。

64GBの新品は55,800円に値下がりしています。

iPad Pro 9.7

iPad Pro 9.7が発表。3月24日から予約開始、3月31日発売!

日本時間の今日午前2時、Appleの発表会があり新しいiPadの発売が決定しました!

実はちょっと寝坊したけど少しライブを見てしまいました(笑)

全部英語ですが、見ているとわかるのはさすがAppleのプレゼンですね。

By: Kārlis Dambrāns

Appleの3月21日新商品発表イベントをネットでライブ視聴できるらしい!

僕は火曜の深夜2時(月曜26時)まで起きていられないとは思いますが…。 今晩深夜 ...

最新情報

iPad Air 3/Pro 9.7の価格が判明?$599≒67,000円~(32GBモデル)

新しいiPad(iPad Air 3 / iPad Pro 9.7)の値段が一番容量の少ないモデルで599ドル~という情報が出ました。

これだとだいたい日本円で6万円後半(今日のレートで66,820円)ですね~。やっぱり現行の5万円半ばより高いです。

最新情報

新しいiPad、Pro 9.7が発表確実。各メディアが最新情報を更新中。発売はまだ未定のもよう!

iPad Air 3という名前なのかiPad Pro 9.7なのか?

3月21日に発表が99%確実と言われている最新情報を信頼できるソースからまとめてみました。

発売はいつになるかわかりませんが買う予定です!

iPad Pro & Apple Pencil

iPad Air 3ってどうなっていたっけ?という事で最新の情報をまとめてみました。

前回の投稿で現行最新機種について書いたのですが、そういえば今は2016年3月。

噂ではiPad Air 3が発表されるという事で、ちょっと調べた内容をまとめてみました。

iPadをカーナビ化

iPad miniをナビ化して車のカーナビにする!

コスパの高いタブレットの活用方法の一つ、「カーナビ化」の紹介記事です!

タブレットの種類

タブレットの種類どれがいい?【OS編】

タブレットってiPadのこと?どんな種類があるの?今回はそんな疑問にお答えする、「OSから見るタブレットの種類」です!