冬の冷え性対策に長風呂!活用したい「TVer」というアプリ。

お風呂

僕は冬が苦手です・・・。手や足が冷たくなってしまって、どうも温まらない。手が暖かい人がうらやましいです。(手が冷たい人は心が暖かいというけど、心も冷たい)

でも最近冷え性に「半身浴が効く」という情報をゲットして毎日1時間くらい入っているのですが、長風呂時に必須のアプリがあるんですよ!

民放公式テレビアプリTVer(ティーバー)

ティーバーはiOSとAndroidに対応した、民放公式のテレビ番組視聴アプリです。このアプリを使うと、放送した番組を1週間以内ならもう1度見ることができます!

フジテレビやTBSなど各チャンネルの人気番組もあって、これが本当に便利なんです。しかもアプリも視聴も無料。テレビ局頑張ってます!

オススメは「恋んトス」

カップル

そこで、ティーバーを使って視聴できる僕のおすすめ番組を勝手にご紹介したいと思います!

それは、「恋んトス」という恋愛観察バラエティー!公式の放送はTBSチャンネルで月曜日の深夜にやっています。

夜遅すぎて見られないよ。 と思う人も、ティーバーを使えば問題なし!

以前にも「あいのり」を見ていた僕はこういう番組大歓迎なんです(笑)

今はシーズン3をやっていて、冬の北海道が舞台になっています。

毎回思うんですけど、こういう恋愛観察バラエティーに応募している人は「役者ですよね?」と思う演技っぷり。え?役者じゃないの?(笑)

今回も、北海道を舞台にした7人の恋物語がチェックできて見逃せません!
※巧(登場人物)が脱落しちゃって切なかったよ・・・

TVerをダウンロードしてダラダラ見よう

というわけで、お風呂の中でゆっくり時間を過ごしたいあなたにオススメなTVerというアプリのご紹介でした。

ネット動画が面白いとはいっても、やっぱりお金の力や企画力のあるテレビ番組も見逃せない番組がたくさんあると思います!

ぜひ長風呂の際に大きな画面のタブレットで動画見て、冷え性対策に生かしていただければ幸いです。(こじつけた感80%)

スポンサーリンク

タブレットで使いたい!格安データSIMカード番付

DTI

DTI SIM 半年間無料キャンペーン

 

今現在一番安く格安SIMを始められるのがDTI!

半年間無料で使えるSIMはこれだけ。最初に事務手数料だけ払う必要はありますけどね。

イオンモバイルはずっと安いですが、この半年について言えばDTIが一番安いでしょう!

今使っているスマホに使ってもいいかもしれないです^^

イオンモバイル

格安SIMがまるごとわかる本(晋遊舎)で22ブランド中総合ランキング1位のSIMです。

ブランド力もあるイオン系列のイオンモバイルなら、値段もサービスもばっちりです。

月額480円~始められる価格の安さや、最低利用期間が無い点もバランスがとれていますね!

mineo

au系回線でも使える格安SIMです!

ドコモの端末、auの端末、SIMフリーの端末で使える便利さがありますね。

総合ランキングではイオンモバイルに次ぐ2位にランクイン。

値段・速度のバランスがよく、ドコモとauの2回線に対応しているのが高評価ですね!

 

   

 - タブレット活用術